ハロショにて(!袋)

この夏、モーニング娘。紺野あさ美さんと小川麻琴さんが
娘。を卒業されることになったというニュースを読みました。
正直、すごく衝撃を受けました。
こういうときは、推しとかそういうことは、
すべて吹き飛んでしまいます。。。


そんなことでちょっと感傷的になっているのですが、
気を取り直して行きますョ!


今日は佐紀ちゃんトレカ配布日だったので、
ハロショへ行ってまいりました=3=3


買ったものは写真数枚と!袋。
これだけでもたくさんのトレカが集まりましたが、
先に来ていた友人から3枚もらい
結果、11枚の佐紀ちゃんとなりました(汗*1


この「!袋」ですが、
なぜBerryzだけ混合写真2枚なのでしょうか...(つД`)
要らないグッズの代金を
2で割るのと7で割るのとでは、雲泥の差でございます...orz


はぃ、気を取り直して(笑
突然ですが、ここで問題です。


↓この白い箱は何の箱でしょう?
箱


正解は・・・
トレカセット
トレカセットです!!!(≧∀≦)!!!
あ、知ってましたかぁwww


念のため、知らない方のために説明しておきますと、
今日発売の「!袋」のおまけグッズ*2です。


思わず、キターッ!って言っちゃいました(笑
並べて眺める以外の使い道を知りませんけれども...(ノ∀`)

*1:こんなに要らないので欲しい方に上げます。。。

*2:トレカセットとコンセントカバーとスペシャルチケットの3種類あって、そのうち1つが入っている