ハロー!プロジェクトキッズです!

タイトル:ハロー!プロジェクトキッズです!
販売:オフィシャルショップ
発売日:2004.04.03
サイズ:L判
備考:Hello! Project2004 Winterより

久しぶりに続きをやってみました(笑
と言っても、この写真紹介をやっていたこと自体、
もう忘れられているでことしょう...(つД`)


忙しくなってしまったのもあって、
ちょうどスポフェスで止まったから、
1ヵ月以上放置してたんですね(汗


ということで、この写真、
普通にハロショで売られていた写真です。
しかし、4月の3日という春真っ盛りにもかかわらず、
そして、Berryzがこの1ヵ月前にデビューしていたにもかかわらず、
冬ハロの衣装で、
タイトルが「ハロー!プロジェクトキッズです!」という...。
いかにもタイミングを逸している感じがムンムンです(笑


きっと、多くの人たちが「なぜ今頃?」と思ったことでしょうw
真相を知っている人、教えてください。。。


まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど、
この衣装での写真はコレで完結です*1(それもどうでもいい(笑


ここに来て、なぜかネタの空白ができたので、
久々に復活してみました(苦笑


ちなみに、現在の写真の枚数は...
ソロ:387枚
混合:65枚
集合:68枚
合計:520枚...(ノ∀`)


あと12枚くらいでソロコンプです(ガンバ!
ってか、何だこの数字(>_<)

*1:過去の写真が見たい人は、右側にあるカテゴリーの「写真」をクリックしてくださいねっ>< 写真をクリックするとフォトライフに飛びます。どっちでもいいですが、詳しい情報はブログの方にしか書いてありません。