名古屋チケット☆

昨日、密かに書き換えたんですけど、
やっぱ気づきますよね(笑


えぇ、そうなんです。
にょきチャン名古屋のチケットを確保したんですよ♪


本当は、もっとよい席*1を頑張るつもりだったのですが、
冷やかし半分で入れたらそのまま落ちてしまいました(汗汗


名古屋公演は1公演しかないためか、
前列(5列くらいまで)は戸田と遜色ない相場で、
にょきにょき動いています。


後方や上方の席が激安ななか、
1階最前は100K*2を超えたのもありました(汗
だから、もうちょっと行くと思ったんですけどね...(つД`)


どうも最近、金銭感覚がおかしいみたいです(爆


まぁ、今更どうこう言ってもしょうがないです...。
サブセンターとはいえ、
かなりセンター寄りなので、よしとしましょうwww


当日は目の前の佐紀ちゃんを堪能したいと思います。
そして今度こそ、
自分でボードをつくってメッセージを伝えたいと思います!!!

*1:3列中央を狙っていましたが、ちょっとだけ左側に...(ノ∀`)

*2:相場はもっと下だと思いますけれども...。