僕のスポフェス

朝8時に到着して、ツアーグッズの列に(ryして、
応援スティックを3つ購入*1


中身をみたら、愛ちゅんとアヤカさんと千聖ちゃん。
さっそくトレーディングしている人と交渉して、
お目当てのメンバーのをゲット(これはお遣いなので)。
そして、友人から譲ってもらうなどして、
ダブルさきちゃんもゲット(笑


で、10時の開場とともに開場入り。
しばらくしてリトルガッタスが登場!!!
ひとしきり双眼鏡で見ていました。


そのウオーミングアップ中に「ジリリ キテル」のPVが流れたので、
口ずさみながら聞いていました。
憂いのある感じがよかったです。


ウオーミングアップ中で一番面白かったのは、
やっぱり桃子ちゃんかな。
すぐ脇で跳び箱の練習をやっていたのですが、
高い跳び箱を失敗して、
箱の上でうつ伏せになってジタバタしていました。


そうこうしているうちに、いよいよ開演。。。
感想とかは明日書きます。


それにしても、忙しい1日でした・・・。


次から次へと会うべき方*2がいるのに、
会場が広くてなかなか見つからない。
ちょっとした隙間に会っておかないと
会えなくなってしまうかも知れないと思って、
会場じゅうをかなりの距離走りました(汗←マジで汗かいたw


まるで、運動会のようでした...(苦笑


追伸:
お世話になった皆様、ありがとうございました。
お約束を守れなかった方、申し訳ないです。
上記のような多忙な状況でしたので、どうぞご理解くださいませ。

*1:もちろんDVDやリトルガッタスの写真なども買いましたよ♪

*2:どうしてもこの日のうちに、グッズや写真を渡したり受け取ったりしなければならい方々のことです。名古屋方面の方とは会おうと思えばいつでも会えるでしょうから、最悪、会えなくてもいいかなと思っていました(笑