光プレミアム

sakisaku2006-03-15

熊井ちゃんは、
手を軽く握ると、
人差し指と小指が少し出っ張って
「M」な感じになりますねっ><


手がつりそうです(笑


さてさて、
今日、光プレミアムの工事が終わりました♪(突然w


けど・・・
自動接続ができない...orz
なにやら機械を3つも置いていった...orz
光電話のアダプタがめちゃくちゃデカい...orz


といった有様です(苦笑


光回線なので、速いです。
とはいえ、もともと光だったので、
ほとんど変化なしなんですけどね(笑


ま、それはそれとして、
自動接続できないのがちょっと不思議。
そういうものなのでしょうか?
また問い合わせてみようかと思っています。


ま、できなきゃできないでいいですけど...。