Hello! Project2003夏〜よっしゃ!ビックリサマー!!〜

タイトル:Hello! Project2003夏〜よっしゃ!ビックリサマー!!〜
販売:オフィシャルショップ
発売日:2003.8.22
サイズ:L判
備考:Hello! Project2003、夏のコンサートから

2003年夏のハロ紺の衣装ですね。
メッシュ地で何かのユニフォームのようです。


メッシュというのが夏らしい感じですが、雪だるまを手に持っています...。
僕は参戦していませんし、DVDも持っていないので、この雪だるまが何を意味しているのか、さっぱりわかりません(汗
「ビックリ」というのと何か関係があるのでしょうか?


このコンサートでは、佐紀ちゃんは「行くZYX!」を歌ったようですが、他はほとんどバックダンサーということのようで、キッズの活躍の場はまだまだ少なかったようですね。
というか、この記事を書くために調べてみて、この時期にZYXで歌っていたという事実にビックリしました(笑


先日、髪の分け目について名護さんからコメントいただきまして、よく見てみたのですが、今よりも(向かって)右に寄っていますね。
今でも若干右寄りなのですが、どんどんセンターに近づいています。
佐紀ちゃんの変わらない髪型は、放っておくと自然に分かれる場所で分けているのかとずっと思っていました。
が、そうでもないんですかね?
でも、今の髪型はそれに近いのかなと思います。


それとも、、、
自然の分け目が少しずつ移動しているのでしょうか?
もし移動しているならば、ビックリです(爆