FCツアー2004春〜ZYX(2)

タイトル:ハロー!プロジェクト・キッズ FCツアー2004春〜ZYX(2)
販売:会場限定
発売日:2004.02.07
サイズ:L判
備考:東京、福岡、札幌、名古屋、大阪で行われた
キッズのFC限定ツアーで販売されたもの。全4種類。

昨日と同じく、キッズのFC限定ツアーで販売されたものの1枚。


ZYX2枚目のシングル「白いTOKYO」のPV用衣装です。
PVの随所に挿入されるドラマ部分でこの衣装を着ています。


このころの笑顔は、
まだまだぎこちなさが残っている感じですが、
今にして見ると、それがまたよかったりします(笑


まだこのシングルVを持っていないので、
拾いものからのキャプですが・・・
こんな感じで出てきます♪
白いTOKYO01 白いTOKYO02
待っている人が来て、思わずにっこり・・・
ここら辺は、意外と複雑な心境になります...。


この曲ではめーぐるがかなり目立っています。が、
「行くZYX!」と同様、みんなで順繰りに歌っていますので、
佐紀ちゃんの見せ場、聴きどころもたくさんあります。


僕的には、最初の方のところ、、、
♪空気変えようと つっついたの
っていうところの「の」の声が...
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
です(笑


正月の全員集GO!では、キッズのオリジナルメンバーで
この「白いTOKYO」が披露されましたが、
ダンスが可愛らしかったですね(はぁと)


それもあって、DVDの発売中止がつくづく残念...(つД`)
そのうちに出るのかしら???