FCツアー2004春〜ZYX(1)

タイトル:ハロー!プロジェクト・キッズ FCツアー2004春〜ZYX(1)
販売:会場限定
発売日:2004.02.07
サイズ:L判
備考:東京、福岡、札幌、名古屋、大阪で行われた
キッズのFC限定ツアーで販売されたもの。全4種類。

全国5カ所(?)で行われたFC限定のキッズツアーのものらしいです。
その中から、今日は、「行くZYX!」のを。
この衣装の写真はこれで最後だと思います(復刻は除く)。


さて、このFCツアーなるものですが、
僕には知るよしもありません...(つД`)
どういう感じのイベントだったのかは、
当時のレポを読めば何となくわかるのですが、
あまり紹介したくない感じなので、リンクもナシで(汗
お知りになりたい方は、ご自身で検索してみてください(笑


で、最後にこの曲についてちょっとだけ...。


歌番組か何かで初めて聞いたとき、意外に感じたのが、
矢口さんがあまり歌っていないなってことでした。
最後の方の、Wow Wowという見せ場は矢口さんでしたが、
サビをひとりで歌うわけでもなく、
最初の方も佐紀ちゃんや梅さんが歌っていますし、
サビはワンフレーズずつ順繰りですしね。


肩すかしを喰らったような、
ある意味不思議な気持ちでTVを眺めていました。


正直なところ、矢口さんがちょっとしか歌わないでいて、
このCDは売れるのだろうか? とも思いました。
つまり、従来のハロー!系のファンの人にとって、
受け入れられるの代物なのだろうかと。


結果は、全然覚えていませんが、2曲目が出たときは、
それなりに売れたんだろうなとは思いましたw


前回コメントしていただいた内容とも
ちょっと被るかも知れませんが、
古くからのファンの人にとって、
とりわけ矢口さんファンの人にとって、
その辺、どんな感じだったんでしょうかね?