ももち誕生日♪

今日は桃子ちゃんの誕生日ということで、
各所でお祝いされていましたね♪


僕もそこで一緒にお祝いさせていただきましたが、
改めまして、、、


桃子ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪


桃子ちゃんは、大人大人ゆーとりますが、
僕には、今のキャピキャピした感じ(?)で、
メンバーから子ども子ども言われている
桃子ちゃんしか想像できません...(ノ∀`)


で、それが桃子ちゃんの魅力のひとつなわけです。
何も慌てて大人ぶることもないかなぁと・・・。
大人な女性に憧れるお年頃なんでしょうけどね(笑


そうだ! いっそのこと、
そのまま大人になっちゃってください!!!
そしたら、周りのみんなも認めてくれる・・・


かもしれませんから(笑


これからも、
メンバーからつっこまれても、めげることなく
どんどん桃子ちゃんワールドを振りまいてください!!!