ハロー!キッズ(えがお12弾)

タイトル:ハロー!プロジェクトキッズ限定写真
販売:えがお通販第12弾
発売日:2003.8.28
サイズ:L判
備考:えがお通販に初めて登場。

この写真は、たくさんある佐紀ちゃん写真の中でも、
かなりお気に入りの部類に入ります♪
ですが、全体的な印象から受けるものなので、
どこがどうお気に入りかは上手く言い表せません(汗


昨日の写真と同じ衣装のポーズ違いですね。
昨日の文章の中に「3NEN2KUMI」と書いておいたのですが、
実は、それはこの写真で確認しました(笑


このころすでに、佐紀ちゃんお得意の敬礼ポーズ!!!
といっても、別に佐紀ちゃんの専売特許というわけではなくて、
ハロプロメンバーの写真を見ていれば、
みんなこのポーズしてます。
ただ、佐紀ちゃんの場合、
このポーズが多いなぁという印象があるんですよね。
しかも、とっても似合うような気がします。


なので、勝手に「佐紀ちゃんポーズ」と呼んでいます(笑


ただし、本当にこのポーズが多いのかどうかは、
数えてみたわけではないので、
実際のところは知りません...。


ぎこちないですが、笑顔ですね♪
笑顔だと今の佐紀ちゃんの印象に近づきますね。
おそらく口元の形やきれいな歯並びなどが
今と同じ感じになるからだと思います。


ちなみに、昨日のハロショ写真よりも
こっちの方が貴重なものとされています。