眠れない夜は...

今日は、かなりテンション高いです!!!


だって、戸田のチケットが獲れたんだもんっ><


午前10時の時報と同時にアクセスしたのに、
「アクセス集中してるから、後にしてっ!」
って、いきなり言われたときは、
もう終わったと思いましたょ。。。


ところがどっこい、おっとどっこい♪
3回目のアクセスで、見事、接続に成功!!!
(さすが「光」・・・って、関係ないかwww


欲張って昼公演のもチャレンジしてみたんですけど、
一瞬遅くてあえなく撃沈(泣
で、あわてて夜公演に切り替えて、ようやくコレ(嬉泣
にょきチャンチケ


それにしても、あっという間でしたねぇ〜。
時間にして5分なかったと思います。
次の瞬間には売り切れてました(ひや汗*1


先行予約でさんざん干されて、
最後の最後に巡ってきたょ。


てことで、
今夜は、テンションが高すぎて、眠れないと思います。
だから、立って見ます...(ノ∀`)(違w

*1:てか、直後にオクに出してるヤツがムカツク(`Д´メ)
ま、今に始まったことじゃないけど...。