金メダルですょヽ(´∀`)ノ

やりましたよ! 金メダルですょ!!!


ほぼ完璧な演技でしたねぇ〜。
ひとつひとつのテクニックがしっかりしていて、美しく、安定感がありました。
他の選手と比べて、そういった感じが一際でした。


スルツカヤ選手の動揺がこういう結果をもたらした面もありますが、彼女の金に文句をつけることは何もないです。


村主さんは惜しかったです。
完璧な演技が求められていただけに...。
もう一歩。先があります。


そして、ミキティ
4回転・・・挑戦しましたネっ><
判定は3回転のミスということでしたが、挑戦したことは事実です。
彼女はそれだけで、ヒロインになれたんじゃないでしょうか。


精神的にも体力的にも、かなり状態が悪かったと思います。
そのような中でも4回転を跳ばなければならなかった・・・。
4回転に挑んだ彼女を、僕は尊敬します。


ということで、次の大会は、真央ちゃんですね♪(笑