ハローキッズの中身!?

ピーマンとにんじんで、
やさいはどーですか?(笑
佐紀ちゃんの天然ボケ


と、いきなり天然ボケを炸裂させてしまって
笑ってごまかすしかなかった・・・
どーも、しみずです♪
佐紀ちゃん挨拶


あ、違った!(笑
どーも、佐紀ちゃん大好き系さくさんでぇすヽ(´∀`)ノ


さてさて、
巷で大反響の「ハローキッズ」ですが、
中身がわかりにくいので、書いちゃいます(ぇ
ネタバレではありません。
てか、↑がネタバレだな...(ノ∀`)


はぃ、↓コレが中身です。
Vol.1
前半は、ずっとミニモニ。
後半は、ずっと圭ちゃん+キッズ(ZYXメン)♪


Vol.2
前半は、ずっとあやや
後半は、ずっとやぐっちゃん+キッズ♪


です。


どちらも前半の方が若干長いのかな?
Bairin.さんによると、放送内容の完全収録ではなく、かなりカットされているようです。
確かに、カリスマアイドルやぐっちゃんが名づけたカリスマネームも、いきなり字幕になってますから、何のことだか(苦笑


「おりんちゃん」って???


ま、いずれにしても、
僕にとっては見たことのない映像がいっぱいで、面白かったです♪


やっとシングルVクリップスが見られる...(ノ∀`)