無駄遣い...(ノД`)

バレンタインスピードくじももうすぐ終了ということで、今日も3枚引きました。
正直、3枚も引くほど購入すべき写真とかはなかったのですが、同じ写真を付け足しました(←こういうことするの意外(?)と初めてだったり(笑


で、出たのが、3等3枚。
はい、1等狙いだったとはいえ(ぇ
ここまでは想定内ですネ。
合言葉は「清水3枚ください!」ですw


ところが、ここからが想定外。
「申し訳ございませんが・・・
清水が1枚しかありません」と来た(泣
キタコレ(違w


もう、泣きそう...
いや、心の中では大泣きですわ...(ノД`)


まぁ、そういうことなので、
いつもお世話になっている方のために
雅ちゃん千奈美ちゃんを1枚ずつ貰ってきました。


喜んでいただけたけたようでよかったです♪


何だか無駄遣いしたような気がしないでもないですが、
自分が佐紀ちゃんのトレカ写真を「配布終了」にしたと思うと
ちょっと嬉しかったりもします...(ノ∀`)


んっ? 千円でも結果は同じですね(爆