MARIA「小さな詩」

元ZONEの麻衣子(MAIKO)さんが参加している
ガールズバンドMARIAの「小さな詩」のPVを見ました。


↓オフィシャルサイト
http://www.runtime.co.jp/index_maria.html


ちょっと前から音楽雑誌で見かけていたのですが、
おすまし顔が多かったせいで、
ZONEのころのイメージと違って感じていました。


けど、動く舞衣子さんの変わらない笑顔を見て、
ああ、やっぱ麻衣子ちゃんだなぁ〜って
ちょっとほっとしました(笑


ZONEのころは、コーラスということで、僕のような普通のファンでは、その歌声を耳にすることはあまりありませんでした。
しかし、MARIAではメイン。
しっかりと歌声を聞くことができました♪
上手いじゃん!!!


曲は、ロックで、すごくよいと思います。
カッコイイというよか、カワイイ感じもします。
自分たちでつくっているということで、
同世代の気持ちがストレートに出てる歌詞も好印象でした。


今後が楽しみですね♪