ハロショにて?

今日は、2週間ぶりのハロショ
けど、何も買ってないとか・・・w


てかね、すんごい混んでた(泣
だから買えなかったんですけど、
なぜかお金はだいぶん減っちゃいました...。


だって、いろんな写真が出てくるんですもの(泣笑
もちろん貴重なものも・・・。


というわけで、
また佐紀ちゃん写真がかなり増えました☆
もちろんクジの3等写真も確保www


で、今、友達の家で写真の整理をしております(ぉ
ので、写真のアップとかが無理で、詳細は書けません。
報告は後日・・・しないかもしれません。


なお、ポルンさんのために
初期のころのものも含めて亀造を5枚ほど獲得!!!


あ、多分、ポルンさん、読んでないと思いますので、
お知りあいの方で、お知らせしていただけるとありがたいなぁと(爆