Beat it BoA's World

仕事は終わりましたょ♪ お昼ごろ(ふぅ
で、今日はハロショにも行かずに(そういう理由なのか?
BoAちゃんのラジオを聴きました♪


BoAちゃんのラジオはFM(JFN系FM27局ネット)です。
BoAちゃんって、何となくFMっぽいですね(ぇ


番組では、だらだら、うだうだ・・・
脱力感トークが繰り広げられていますw
それが好かったりします♪
たぶんBoAちゃんの素に近いのでしょう。
韓国訛りの日本語も...(ノ∀`)


で、ひとつ言いたいことがあります。
最近、てかちょっと前から
韓流韓流って妙なことになってますが、
BoAちゃんは違いますからねっ!!!


韓国を代表するアーティストとして紹介されることは嬉しいのですが、韓流の中のひとりとして紹介されると、正直、ちょっと凹みます。


本人も今日(岐阜地域)の放送で言ってました。
韓流とは違ったJ-POPの中で、お互いに頑張っていきたいですね」って。
ドラマ『1リットルの涙』の主題歌を歌ったKさんの曲を紹介しながら、そう言ってましたょ。


これを聞いて、本人も気にしてたんだなって思いました。
韓流って言うと、軽率にブームに乗っかってるようで、ちょっと嫌だったんだと思うんですょ。
テレビや雑誌では、「(日本で韓国が流行することは)いいことだと思います」とかと大人なコメントをしているみたいですけどね・・・


皆さんは、どう思います?


僕はですねぇ・・・
BoAちゃんは、
やっぱり Beat of Angel*1 だと思いますっ><(意味不www


はい! ということで、ちゃんと飾ってます♪
佐紀ちゃんとボアちゃん

*1:このまま訳すと「天使のビート」ですが、つまりは、BoAちゃんは天使だって言いたいわけです(笑