英語は疲れるね...。

今日も一日中、仕事をしておりました。
が、まだ終わっていないので、引き続きやります...(つД`)


今やっているのは、英語の参考書。
頭の中が、英語と日本語を行ったり来たりw
これって意外と疲れますね...orz


英語はずいぶん勉強しましたょ。
2カ月ほどですが、イギリスで英語漬けの生活も送りました。
あれは、ホント楽しかったなぁ〜〜〜♪
ちょっとした恋が芽生えたりとか(笑


あぁ、またイギリス行きたーーーいっ><


そういうことで、
流ちょうにとはいきませんが、一応は喋れます♪


はいっ!
喋れるなんていいなぁと羨ましがっているそこのあなた!
あるいは、
こんなところで自慢するなょとツッコミを入れているあなた!
英語を覚えるなら若いうちですょ!!!
教えて欲しい人がいたら、時給5Kで(嘘w


佐紀ちゃんならタダで教えちゃいます!
オファーお待ちしております(マジ(爆