℃-uteはまだ?

毎月恒例のバースディカード&ストラップですが、
℃-uteメンバーのはまだ出ないみたいですね...orz

2月にお誕生日を迎える藤本美貴加護亜依みうな柴田あゆみ大谷雅恵の招待状の配布も開始されるぞ♪
http://www.helloproject.com/museum/goods_contents.html

って、早貴ちゃんの名前がないじゃないですかぁ(泣
早貴ちゃんの誕生日は2月5日。
ちなみに、7日が舞美ちゃんと舞ちゃん。


これが誤報であることを期待します(ノ∀`)
だって、最近、発売情報が間違いだらけなんですもの。
えっ? 間違いが多いのは前々からですって???
確かにそうですね。
だけど、ここ最近、輪をかけてひどくなってるんですょ。


だから余計な期待をしちゃうんです(苦笑
※バースディグッズの切り替わりは4月でした(汗
 てことで、早貴ちゃんのは再来年までおあずけですw