ライブDVD『スイッチ ON!』

アマ○ンでフラゲに成功しました(笑
スイッチON!


明日発売のDVD『スイッチ ON!』が今日届きました。
ある意味、奇跡ですね。
今までは、発売日発送→翌日到着だったから、
普段より2日も早いです。


これは多分、年末効果だなw
おかげで昼間っから見ることができました♪


感想ですが...
このライブDVDは、
過去最高であることは間違いないですねっ><
ライブそのものが最高だったことももちろんですが、
DVDそのものの仕上がりが最高でした。


映像が綺麗とかそういうレベルじゃなくて、
歌のパートごとにどこをどのように撮るか、
TV番組では「細かく」決められているわけですが、
このDVDには、そういった構成がしっかりありました。
編集効果も使いながら、盛り上げてくれます。


だから、中身も心に響いてくる。


で、
ライブそのものの感想ですが・・・書きません(ぇ
そりゃぁ、泣いたさぁ(涙
もう封印したいくらい、泣いたさぁ(泣
とだけ言っておきましょうw