直リンクでぇ〜〜〜

ここのところ、仕事が詰まっていて(自分としては)睡眠時間が短いせいか、上まぶたがぴくぴくしますw


ぢゃあ余計なことやってないで、早く寝ればいいのにと自分でも思うのですが、寝る暇を惜しんで、情報系リンク集(オフィシャルサイトの情報系のことろを集めたもの)をつくっちゃいました(ノ∀`)
友だちと話しているときに、あれいつだっけ? どこだっけ? などと疑問が発生することが多いので、すぐに確認できるようにしたかったのです。


出先からピッチでアクセスするときに困っていたんです。
オフィシャルサイトはフレームなのもあって、上手く動作しないんです...。
もうちょっと考えてもらいたいわ!!! 
と文句を言ってみたところで改善は望み薄なので(つД`)
とりあえず、各ページに直リンクするようにしてみました。


そのうちにまた増えると思いますw