原宿店オープン記念

テレビなどでも、
12月としては半世紀ぶりの大雪だと言っておりますが、
かなり雪が積もりまして、家でじっとしております。
まぁ、「かなり」とはいっても、相対的なもので、
僕の地域では、たかだか30センチほどなんですがね。


だから、積雪のせいというよりか、
危なくて車を走らせられません。
じっとしているのは、そのせいですw


ということで、大雪のため身動きが取れないので(ぇ
ぜひお願いしたいことがあります。


ハロショ原宿本店が移転先でオープンするみたいですが、
原宿店限定で出る写真(早貴ちゃん&佐紀たん)をどなたかにお願いしたいです。
℃-uteのが21日に発売開始です。Berryzのはまだ発表されていません(が、多分もうすぐ出ると思います)。


ヒィロさんとかヒィロさんとか、どなたかに(笑
行ったときでいいですから、ぜひにも。


早貴ちゃんランドセルを背負った早貴ちゃん
ノソ*^ o゚)<よろしくお願いします♪


ヒィロさん、名前出してしまって、すみませんm(__)m