『プリキュア』感想など

映画は映画で面白かったです♪
まぁ、矢口さんと佐紀ちゃんは(ryです…(つД`)
他メンの声も、言われなければ分からないです。


内容的には、「感動」てんこ盛りで(ちょい泣
「雪空のともだち」っていうのが、
妙にしっくりくる感じです。


そこで、ふと思ったのが、
ベストミニに入っている「ありがとう!おともだち」
この曲こそが、「ギャグ100」のカップリングとして相応しいかも、ってことです。
にぎやかな冬」よりも、断然、映画とシンクロしていると思います。


それから、
エンディングの「ギャグ100」はショートVer.でした。
つまり・・・のにゅのにゅ、は無しw
もしかして、これが劇場Ver.???