とっととおウチにかえりなさい!

と言われたのですが・・・
やっとおウチに帰ってきましたw


そうです!
プリキュア」観たんです!!!(爆
プリキュア


てか、初日舞台挨拶・・・
行っちゃいました(ノ∀`)
池袋じゃないですけどね。
チケット


結局、Berryzは出ませんでしたぁ〜〜〜(笑
池袋ですら出なかったんだから当然ですね。


出てきたのは、
着ぐるみのキュアブラックキュアホワイト
そしてシャイニールミナス
あと、ブラック(なぎさだっけ?)の声の人でした。


それにしてもね、
ベリヲタさん5人(うち1名はファン)が、
最前列に座っているっていう・・・(苦笑
きっと、やりにくかったでしょうね。


ホワイト<闇の力の僕(しもべ)たちよ
ブラック<とっととおウチにかえりなさい!
とか言われて、「はいっ! 帰ります」って思いましたょ。
思っただけですがw


てことで、この場を借りて謝ります。
関係者の皆様、ごめんなさいm(_ _)m


でもでも、僕は、それなりに楽しかったです♪
目の前30センチのところにキュアブラックが!!!
とか、ドキドキしちゃいました(汗


これが佐紀ちゃんだったらなぁ、とも。