最近のヒットグッズ

意外にもマフラーが調法(重宝)しております♪
もともとマフラーは持ってますけど、
ちょっと「高級すぎて」嵩張るんですね。


そこらへん、あのマフラーはお手軽です。
保温性もあって、しかも、黒地にワンポイントですから、
上からコートを羽織ればまったくふつーの見てくれです☆


毎日、犬の散歩のときなどに使わせていただいております。
身も心もあったまりますね(はぁと)


さてさて、その話はおいておいて・・・


なんだか最近、いわゆる「拾いもの」が再生できないなぁ〜
と思っていたら、MPEG-2が多くなっていたのですね。
仕方がないので、プラグインをダウンロードしましたょ。
おかげさまで、再生できるようになりました☆