『swich on!』感想など

以下、ネタバレなので、一応隠しておきますが・・・


・9.6 TOKYOの2ページ目
佐紀ちゃんが、髪が落ちてこないように「ちょんぼ(これって方言なのですかねw)」してます。
オープニングのヒラヒラ衣装とも相俟って、この世のものとは思えないくらいカワイイです♪


・9.10 の佐紀ちゃんのコメント
「8人で」とわざわざ人数を明記しているのが意味深(深読みしすぎかもしれませんが


・9.11 ICHIHARAの舞波卒業発表の瞬間
表情がなんとも・・・ ファンの圧倒的な声を前に、自分の気持ちが整理しきれていないような・・・。
最終公演の最初のMCでもこんな表情をしていたような気がします。


・9.17 OSAKAの扉ページ
3階席からの眺め。「G-19」と読みとれます。
僕の席は「H-3」と左端の方でしたが、本当にステージは小さく見えました。
そこから、ずっと双眼鏡を通して、舞波ちゃんの姿を追っていました。


・9.17 OSAKAの2〜3ページ目
佐紀ちゃんが写ってません。大阪での開演が20分ほど遅れたのが、佐紀ちゃんの到着が遅れたからだという話を聞きましたが、遅れてやってきたのは本当のようですね。


・9.17 OSAKAの4ページ目
写真撮影してます。あの2L写真はここで撮ったものなんですね。


・9.17 OSAKAの「安心感」
みやびちゃんが転倒。東京では佐紀ちゃんが転びましたが、同じ曲だと思います。


・9.18 友理奈ちゃんのコメント
「8人」にアンダーラインがしてありますね。


・9.19 NAGOYA の扉ページ
梨沙子ちゃんはブリッジが苦手なようでw


・9.19 雅ちゃんのコメント&千奈美ちゃんのコメント
僕は外でグッズの列に並んでいて、ちょ↑↑暑かったです(汗
正月、名古屋参戦される方、手羽佐紀喰い行こ〜ぜ〜w


・10.2 TOKYOの扉ページ
佐紀ちゃん、このハートマークのTシャツが好きなんですね。
レッスン最終日と名古屋でも着てます(出現率高っ!


・10.2 TOKYOの4ページ目
この「舞波」ボードは・・・


・10.2 TOKYOの花束贈呈
「感動」のひと言。青いサイリュウムも綺麗です。Berryzのメンバー、スタッフ、そしてファンのみんなでつくりあげた最高の卒業ライブだったと思います。あまり経験したくないけど・・・。


・最後の見開き
あ、℃-uteの皆様もきていらっしゃったのですね。
たしかに、キッズとしてみんな苦労をともにしてきたものね。
そして、舞波ちゃんが去っていく・・・。
梨沙子ちゃんのコメント「『大好き(はぁと)』って言ってだきつきました」に思わず泣きました。
舞波ちゃんのコメント「『青色』のサイリュウムがすごくきれいでうれしかったです」 僕も一生懸命振った甲斐があったってものです(嬉泣
佐紀ちゃんのコメント「私たちも絶対に忘れませんっっ」 僕も絶対に忘れませんっっ!