プリキュアを見てみる


きのう録画しておいたプリキュアを見てみました♪
映画の予習のためですw


それにしても、ちびっ子が見るものだからと、嘗めたらいけません。
僕らのちびっこ時代とは技術が違いますわ。
迫力がありました。
てか、迫力がありすぎて、ちびっ子が見たらマジで怖いんじゃないかと思いましたね。


結局、1回見たくらいでは、何が何だかさっぱりですが、
変身シーンでは、すごいなぁと見とれてしまい(汗
決めぜりふでセーラームーンを思い出し、
戦っているシーンでは、ドラゴンボールを思い出しました。


最後の、映画の予告編では(も)、一切Berryzに触れませんでしたが、話題の「ムササビ」が写りましたw


10日が公開日です(初日舞台挨拶は・・・行きません)。
てことで、みなさん見に行きましょうょ!
ポーチが貰えるらしいです(爆