今日も行ってしまった…orz

今日もハロショへ行ってしまいました(汗
思いのほか、用事が早く終わってしまったので、行ってしまいましたw


何故といって、とある掲示板の方々たくさん集まると聞いていたからです。


しばらく前から、このブログのリンクリストに加えている「センチュリーランド(略してセンラン)」さんというサイトがあるのですが、そこの掲示板にある、東海地方在住の方々でつくっている【まる八】(東海ヲターズ)というスレッドの方々が集まったのです。


今日は、20名くらいの方がいらっしゃいました。
その方々の中には、あまりベリヲタさんはいないのですが、まぁ、いろいろとお話しさせていただきました。


お名前を上げる余裕がなく申し訳ないのですが、本日交流させていただいた方々、どうもありがとうございました。