真央ちゃん(はぁと)

さぁて、DD疑惑を恐れずに、真央ちゃんのことについて書いちゃおぅ!

真央ちゃんとは、大地真央さんのことではございませぬw
井上真央ちゃんです。


ZONEといえば、Secret Base。
Secret Baseといえば、キッズ・ウォー
キッズ・ウォーといえば、井上真央ちゃん。


ということです(どういうこと?


彼女は今、
ドラマ「花より男子」(TBS系、金曜10時)に主演しております。
その前は、堂本剛さんやユースケサンタマリアさん
ホームドラマ」(TBS系、日曜9時?)に出ておりました。


って、そんなことはどうでもいいんですが、
井上真央ちゃんには、「キッズ・ウォー3」のときにハマりました(汗


ドラマが面白かったというのもあるんですけど、
結構、気が強くて正義感が強くて義理人情に厚い・・・
といった設定に、彼女がピッタリな感じだったんです。


「ざけんじゃねぇ!」っていう啖呵は、もはや伝説です!
本当は生稲晃子さん(母親役)が主役だったんですけど、
完全に真央ちゃんに食われちゃって、
シリーズ5弾では、最初から死んじゃってました(汗


それで、「花より男子」の“つくし”も
正義感が強くて男勝りなところがあって、
そのくせ、女の子っぽいところもある。
真央ちゃんにピッタリの役柄です。


そういう男勝りな子に惹かれるんですょねぇ、僕(壊


今クールでも要注目のドラマですよ!
あと、「火垂るの墓」(11月1日9:00〜、日テレ系)にも出ます。