文化祭に行けなかったので・・・

文化祭に行けなくて悔しかったので、TVガイドを買いました。


清水佐紀ちゃんのコメント
「去年は初めてで分からないことも多かったけど、今年は勉強してクイズの正解率も高かったのでこの調子で学びたいです」


えらぃ!
やっぱ、佐紀ちゃんは、えらぃね!
その調子、その調子っ、と思いました。


バックステージのショットも載っています(喜
でも、佐紀ちゃんは、茉麻ちゃんの後ろを俯き加減で・・・


おぃ! 編集者!
茉麻ちゃんや舞美ちゃんや梅さんが2枚写っているのに、
佐紀ちゃんは微妙〜かよっ!(怒
しかも、千奈美ちゃんが・・・(汗
桃子ちゃんも微妙だな。
やはり公平に行きましょうょ。ガッカリするから。


ところで、
「ザ・テレビジョン」と「B.L.T.」と「TVガイド」。
テレビ雑誌が3冊も・・・(汗