今年1年を振り返る

1月

・ワンダ@大阪から現場スタート
 名古屋まで我慢しきれずにフライング(爆
 その代わり、横浜をスルー

2月

桜チラリ℃-uteがデビュー
 20枚予約、ハロショで30枚買い占め...(ノ∀`)
・キューティーショー4公演
 4公演目で泣き崩れる(握手までの間になんとか復活w

3月

Berryz工房バスツアー
 ある意味、ここで達成感を味わってしまい...
・℃サーキット〜桜チラリ〜(7回フル)
 神席引きまくり!!! 早貴ちゃんに売名「桜チラリの○○(←RN)です」
BoAちゃんアリーナツアー(ステージが遠かった...orz

4月

Berryz工房「この感動は二度とない瞬間である!」
 感動した!!! メンバーも泣いた、僕もちょっとだけ泣いた。
BoAちゃんアリーナツアー@名古屋(ステージから近かったヽ(´∀`)ノ
 このため、初デート@東京を欠席(爆

5月

・初デート&続・桜満開
 続・桜満開@名古屋で1階B列
 ボード云々で係員とディスカッション(爆
・フットサル@お台場
 「早貴ボード」と「佐紀ボード」を並べて晒すという暴挙(ノ∀`)
・B.L.T.イベ
 2列のど真ん中から早貴ちゃんの後ろ姿をしばし観賞www

6月

Berryz工房ファンの集い@大阪
 「いつも(ボードに)手を振ってくれてありがとう」とお礼(笑
寝る子はキュート(11公演)
 早貴ちゃんのソロを2列目で聞けたのは貴重だった♪
 レスがどーのこーのはよくわかりませんっ><

7月

・ハロ☆プロ夏祭り
 仕事が忙しかったので、名古屋のみの予定
 が大阪も1日のみ参戦...(ノ∀`)

8月

・℃サーキット〜めぐる恋の季節〜(13回)
 早貴ちゃんとの握手が50回を超える
・キューティー感謝祭
 井口君の付き添い後はまったり観戦w

9月

・ウェルカム!Berryz宮殿@名古屋(4公演)
 熊井ちゃんがお休みのため佐紀ちゃんがたくさん歌ってた(ぁ
℃-uteの日
 十分すぎる内容で、アンコールまであった♪
・放課後のエッセンス(フルコンプ)
 ファミ席で観たり、側面で見たり...いろいろあった。

10月

・文化祭@パシフィコ横浜
 2日目、ファミ席で観覧(笑

11月

℃-uteスペシャル番組@アメスタ
 ペンネーム「さくさん」が読まれたっ(>_<)
・℃サーキット〜都会っ子 純情〜(12公演フル)
 売名再び(笑
 福岡に贈った花が公式ダイアリーに掲載される(メンバーが記念撮影♪
ベストヒット歌謡祭
 テレビでミカ仔ウチワと舞美ウチワが晒される...(つД`)
 メンバーの皆さん...気にし過ぎですwww

12月

BoA「クリスマスライブ」@東京
 BoAちゃんのバラードは泣ける(>_<。
Berryz工房フェスティバル 〜2007冬〜@東京厚生
 救済してくださったBairin.さんに感謝!!!
 2列を引いて、4列に逆ドリするも、近かった(>_<)
℃-uteがレコ大最優秀新人賞に輝く!!!
 大泣きしました(泣



こんな感じで、1年が過ぎて生きました...


握手した回数
早貴ちゃん…38回♪
佐紀ちゃん…3回(つД`)


去年もかなり濃ゆい1年だったと思いますが、
今年はそれに輪をかけて濃ゆい1年でした。
来年はもう少し薄くなることを期待しています(ぇ