℃-ute Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜

3/10(土)東京:開場13:00/開演14:00:日本青年館
3/10(土)東京:開場16:30/開演17:30:日本青年館
3/11(日)福岡:開場15:00/開演16:00:Zepp Fukuoka
3/18(日)大阪:開場13:00/開演14:00:Zepp Osaka
3/18(日)大阪:開場16:30/開演17:30:Zepp Osaka
3/21(水・祝)名古屋:開場15:00/開演16:00:Zepp Nagoya
3/24(土)札幌:開場15:00/開演16:00:道新ホール


こうして並べると、
よくもまぁ全部行ったもんだと思うよ(汗


今回は、前半はすごい席の連続だった...。
東京昼...5列右なっきぃポジ
東京夕...1列左なっきぃポジ
福岡...2列最中央
大阪昼...1列最中央


そのかわり、後半は...
大阪夕...2階1列ほぼ真ん中
名古屋...8列右端
札幌...9列右なっきぃポジ


って、後半だって、良い席じゃんね><
前半が良すぎて麻痺してるな(爆

キューティーガールズ

内容は、主に
キューティーガールズのリーダーを誰がやるか、ということと、
キューティーガールズが今後がどうなるか、ってこと。
「キューティー小学生コント」っていうことになってるから、
愛理ちゃんと岡井ちゃんが中学生になっちゃうと、
もうできないじゃん!って。。。


まず、
リーダーを誰がやるかで立候補合戦になって、
愛理ちゃんと岡井ちゃんが
「私が、私が、いや、私が...」
とやっているところへ、舞ちゃんが
「じゃぁ、私がぁ〜」
って割り込んできて、
「どうぞ、どうぞ、どうぞ!」
っていう、ダチョウさんのお約束をやる。。。


で、後半、
2人が卒業式ネタで盛り上がってるところへ、
「私は関係なぁ〜い」と歌い出す、まいまい。
「舞ちゃんの気持ちも考えずに盛り上がってゴメンネ」
ってことで、愛理ちゃんが、
「私、キューティーガールズ辞めるわ」となり、
岡井ちゃんも、
「一緒になってはしゃいじゃうのはよくない...
私が、キューティーガールズ辞めるよ」と。。。
「私が辞める、いや、私が...」
で、まいまいが、「じゃぁ、私がぁ」
「どうぞ、どうぞ」と。


天丼*1だぁ(笑


で、最後に岡井ちゃんが
「この後どうなる!? キューティーガールズ!!!」で終了w
あぁ、次のイベントも行かなきゃwww

桜チラリ

ナッキー登場! や、全員登場!(笑


最前列でこのダンスするの恥ずかしい...。
けど、楽しいから踊る!
なっきぃが見てくれるから踊る!
振り付けが簡単だから、
どこにいても踊る♪


てか、「桜チラリ」っていうタイトルが最高だね(謎
この歌のおかげで、なっきぃに名前覚えてもらえた(ぁ

MC1

名古屋のときに、舞美ちゃんが会場名間違えてたなぁ...(ノ∀`)
どこだっていいんだけどね(イクナイ(笑


このMCのとき、
メンバーそれぞれ会場ごとに言うことを変えてたけど、
栞菜ちゃんだけ、ずっと大阪弁ネタだった(ぁ


ちなみに、ナッキーは、
東京:信玄餅
福岡:?忘れた
大阪:みかん6個食べた
名古屋:?忘れた
札幌:羊ヶ丘展望台


いかん、最近物忘れが激しい...。

JUMP

盛り上がる!


ノソ*^ o゚)<負けなんて認めない


このパートは早貴ちゃんしかアリエナイ!!!
聴くたびに、なぜだか感動するw

YES! しあわせ

この曲、聴けば聴くほど好きかも♪
てか、見れば見るほど好き♪


オギノメちゃんダンスとかも新鮮!


で、あの、「手と手合わせて」っていうところで、
会場とメンバーが向かい合ってやるとこが幸せ♪


追伸:
手を大きく左右に振るところは、
ぜひミラーでやってくださいm(__)m

ノソ*^ o゚)<クイズかわりに答えてぇぇぇ!!!

中学生チームと小学生チームに別れてクイズ対決。
しかし、答えるのはメンバーではなくて、
抽選で選ばれたお客さん!
正解すると「特大ポスター」...ホシス...。


結局1回も呼ばれなかった...。
ま、それはしょうがないwww


てかね、このコーナーの司会進行がナッキーなのよ!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!
って、思ったね。


それにしても、ナッキーが可愛いこと♪
声もそうだけど、リアクションがこれまた
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


ま、クイズなんてどうでもいいけど、
最後の問題はナッキーのオリジナル問題!
ナッキーのことがよくわかりましたヽ(´∀`)ノ


ちなみに、クイズの内容は下記の通り。
東京昼...何時起き? 6:30
東京夕...?忘れた
福岡...最近買ったもの 携帯
大阪昼...飼っている犬の名前 レモン(ミニチュアの雌)
大阪夕...?忘れた
名古屋...名古屋といえば しゃちほこ
札幌...北海道といえば 熊


いかん、最近物忘れが激しい...(つД`)
※若干ずれてるかもしれません。。。

わっきゃない(Z)

℃-uteとして最初の曲。
いい曲だし、ダンスも可愛くてカッコイイ。
「よっしゃ よっしゃ よっしゃ」のとこもイイよね。
特に、正面に来ると...

大きな愛でもてなして(札幌のみ)

札幌限定でオマケの1曲♪


てか、イントロが流れたとき、おや? と思った。
まっさら歌わないのか? と不安になった。

まっさらブルージーンズ

この曲も推しポジションだとテンション上がるよね。
Love Me Do! ってところで、狙い撃ちされるからね(爆
最終回の札幌でまさにゼロずれで...。


あ、この曲で覚えてるのが、
大阪の最前中央のときに岡井ちゃんと遊んだことw

MC 最後の挨拶

特に変わったことは言ってなかった。


けど、早貴ちゃんがトップバッターで、
会場名を言う役だったのですが、
「道新ホール」を間違えて...(;´Д`)
気にしなくていいのに...。

握手会

恥ずかしいので、詳しくは書きませんが、
前半(大阪の昼まで)はイベントの感想というか、
イベントの内容をヒントにしたひとことネタを言いました。
ひとことで早貴ちゃんを笑わせるために、乏しい知恵を絞るんですけど、
笑ってくれたときの、あの何ともいえないお顔が...


あと、大阪の夕方の部からは...
名前(リアルネーム)覚えてもらった(爆
札幌で確認したら覚えてくれてたヽ(´∀`)ノ


ということで、怒濤の2週間でしたが、
非常に濃ゆい時間でした。
名前覚えてもらったり、対面で踊ったり。。。


またしばらく会えないのが寂しいですが、
次のコンサートを楽しみに待ちたいと思います!

*1:同じボケ&ツッコミを2回やること