どーでもいい話

とか書くと、
めっきりテレビ出演が少なくなった(?)
あの人を思い出しますね(誰w


さておき、
コメントレスなんですが、、、
コメント欄に書く人と
次の記事の最後とかで書く人と
その日の記事に付け足す人と
いろいろありますね。


僕は、見ての通り、
その日のコメント欄にて書いております。
どーしてかというと、
大した理由はありません。
ただ、何となく。


ですが、全く理由がないわけでもないんですよ☆


1)記事とコメントとコメントレスが
1ページで完結するから見やすい。美しいw
過去の記事を見直す時もページ移動しなくて済みます。
まぁ、見直す機会なんて、ほとんどありませんが...(つД`)


2)次の記事の後ろにくっつけるとかだと
次の記事を書くまでコメントレスしづらい。
忙しくて記事を書く暇がない、
あるいは、ネタがないから書けないけれども、
コメントレスだけは書いておきたいというときに気軽に書ける。
まぁ、コメントレスだけの記事というのもアリだけど...。


3)即レスを付けやすい。


4)昔からそのスタイルだから。


どーでもいい話でしたぁ〜。