2月になりました♪

もうすぐナッキーの誕生日ですねヽ(´∀`)ノ


「さくさんは、早貴ちゃんの誕生日企画に賛同しないのかしら?」
って思います?
そうですねぇ、賛同してもいいんですけど...実は...


佐紀ちゃんのとき、企画に賛同しておきながら、
結局、その企画に参加せず、
自己完結してしまったんです...(つД`)


今回も、きっとそうなる(苦笑


賛同しておきながら、メッセージを書かないっていうのは、
賛同しないよりも、何倍も失礼な行為ですよね...。
なっぺさんゴメンナサイm(__)m


その反省もあって、
今回は、やっぱり、賛同しないことにしたのです。


僕、よく頑固だって言われます。
ひねくれ者だって言われます。
変だって言われます。
友だち少ないです(爆


根っからのへそ曲がりで、
人と同じことやりたくないって言うか、
自分流を貫きたいというか...。
ま、会社員が勤まらなかったのは、きっと、その所為です。


というわけで、企画に賛同しないだけですので、
賛同しないなんてけしからんとか思わないでくださいm(__)m
それでもナッキーファンなのかっ!!!って叱らないでくださいm(__)m


ちゃんとお祝いはいたします☆
お手紙も出すし、プレゼントも届けます♪


それで、
どんなプレゼントいいかなってすごく悩みました。
全国(嘘)探しまわって、やっと見つけました!!!


決して高価ではありません。
多分、誕生日に届けられる全てのプレゼントの中でも
最低価格だと思います(汗
だけど、日常使えるもので、心のこもったもの。
それでいて、受け取る方も重くならないもの。


どんなものでも心はこもっていると思いますけれども、
その「心」をどう伝えるかっていうことに腐心しました。
それを見つけるのに、1カ月くらいかかった(汗


気に入ってくれるといいんだけどなぁ(はぁと