ワンダ名古屋にて

今日は、昼夜ともに入りました。


昼は前通路の20列だから、眺めがいいこと♪♪♪
さきちゃんたちが、
ちょうど真正面にくる位置でもあったので、
なかなか良い位置を引いたなと思いました。
あと10列くらい前だったら...とか、
贅沢を言えば切りがないんですけどね...(ノ∀`)


で、夜は夜で、通路とかではなかったけど、
最中央1ズレだったので、
コンサート自体を楽しめる場所だったと思います。
しかも、全体で歌っているときにも、
2回くらい佐紀ちゃんがセンター最前列に来るので、
佐紀ちゃんのカッコイイ姿を観るには
絶好の位置だったかもしれません☆彡


そんな中
お約束通り佐紀ちゃんボード*1は出しっ放しw


大阪公演でのレスで
ボードを認識してくれていることは確実なので、
今日もレスくれるかなぁ♪
とワクワクしながら観ていました。


したら、今日も、ちゃんと手を振ってくれましたよヽ(´∀`)ノ
何回レスが来たとか、細かいところは覚えていませんが、
お客さんに向かってご挨拶するときには、
必ず1回は僕の方にも手を振ってくれる。
ニコニコ笑顔...(*/∇\*)


お別れのバイバイのときも、
昼も夜も、腰を屈めて見えなくなるまで手を振ってくれるので、
ホント嬉しかったですっ><。


てか、前回といい、今回といい、
毎度のようにレスをくれるもんだから、
嬉しさのメーターが振り切れて、
途中で泣きそうになりました(苦笑


はぃ、レス自慢はここら辺にしておきしょうね(笑
↑もう十分だろw


今日は、前日にしっかりと寝ていたので、
コンサート全体を通して、楽しめたと思います。
知らない曲も、2回聴けばメロディラインは覚えられるし、
桜チラリ』に至っては、振り付けもおおよそ覚えたので、
夜公演では、一緒に歌ったり、軽く振り真似をしたりと、
いつもの感覚で楽しめたかなと思います。


残念ながら、横浜アリーナは行けない*2ので、
次、早貴ちゃんに会える2月24日まで約1カ月、
じっと我慢の子でいます...(ノД`)

*1:スケッチブックです(笑

*2:無理をすれば行けるが...