DVD Magasine Vol.8♪

今回のDVDは、制作費が安上がりですこと...(つД`)


それはさておき、
気を取り直して、ネタバレです(爆
佐紀ちゃん
早貴ちゃん
ノソ*^ o゚)<身長を155センチまでは伸ばしたいですね♪

清水佐紀ちゃん♪

2006年の頑張ったこと
佐紀ちゃん円グラフ
川´・_・リ<1年間で、約10センチ伸びましたね♪
「お豆を食べると身長が伸びる」という新説!?!?!?


ロダンス!
これは、衝撃的でしたっ!
戸田で初めて見たとき、泣きそうになりましたもんっ><
ぜひ、今年もどこかでやって欲しいです!!!


そして、残り僅かとなった、中学校生活!
掲示板でいろいろ学校の様子を知ることができましたが(ぁ
本当に充実した中学校生活を送られたみたい♪
最後まで、楽しく過ごして欲しいですっ=3=3


佐紀ちゃんウィンク

中島早貴ちゃん♪

2006年のうれしかったコト(うふっ♪
早貴ちゃん円グラフ
↑円グラフの中に、8人...(つД`)
右端にサングラスした舞ちゃん...(ノ∀`)


気になるのが...
みかん」ではなく「Orange」になってること(爆
これからはオレンジでもOK?
オレンジジュースはちょっと苦いから...
って言ってたけど、最近は好きになったのかな?


で、Cutie Circuitの話。
「ファンの皆さんが、遠くまで来てくれて...」
この梅さんのコメントにいたく感動♪♪♪


で、どうでもいいことですが、
こういう早貴ちゃんの表情...
イベントのときもよくしてるけど、素なんですかね(笑
早貴ちゃん素?