ゲキハロ(8日)

C列7番♪
すんごく見やすかった(嬉泣
生声もね...(ノ∀`)


しかも、
ミニライブの「ありがとう!おともだち」のとき正面とか(ぇ
で、僕が正面ということは...(以下略


さて、
ゲキハロは、初日、2日目と観て、3回目なので、
ストーリー展開などについては一応頭に入っている。
その上での観劇となったわけですが、
まったく新鮮な感覚で観ることができたという印象でした。


それもこれも、
ところどころで折込まれるギャクがグレードアップしていて、
面白かったということにつきます(ぇ


中でも、佐紀ちゃんのギャグは凄かった☆彡
「せんべい屋だけに...パキーン! パキッ、パキッ、パキッ・・・」
て言いながら、変なおじさんみたくクネクネするのって、反則だと思う(笑
桃子ちゃんのツボに嵌って、劇の進行を妨げてたからね...。


って、僕の方がツボに嵌って笑いが止まらなかった。
涙目になりながら、笑いをこらえてました(汗


そして、魔法のTシャツもようやく威力発揮(笑
こちらから見やすいということは、
あちらからも見やすいってことですからね。
ミニライブ終了後にバイバイしてくれましたヽ(´∀`)ノ


というわけで、とうとう終わってしまったわけですが、
ゲキハロは本当に身近に感じられる場でした♪
次、また機会があったら、ぜひ見たいと思います。