Cutie Circuit R-II 品川&大阪

前座(ぇ)のキューティー小学生コントが場の空気をなごませる。
これは応援企画でやったやつですね。
“最初は”かなり受けてました(笑


1. EVERYDAY YEAH!片想い
カニカニダンスが(はぁと)


卒業発表...
さすがに緊張が走った。
「がんばります」と言われて、
がんばって欲しいと思わないファンはいないと思うけど、
事情を知っているだけに複雑な気持ち。
ナッキーも泣きそうな顔(いつもか(ぇ
って、やっぱり、ちょっと涙目になってた。
僕も泣きそう(泣


2. まっさらブルージーンズ
3. 大きな愛でもてなして
梅さんがかなり歌ってたような気がする...。


自己紹介
中島早貴だケロ♪


キューティー“癒し”クイーン
まぁ、結果はわかってたけど(汗
僕にとってはナッキーですよ!!!


キューティー“ハイテンション”クイーン
ナッキーってずっと笑ってるよね(笑
それ以上に...栞菜ちゃんかぁ(ぁ
で、なぜかナッキーが逆ハイテンションクイーンに♪
まぁ僕も大人しい子だと「大人」からは思われてたけど、
友だちからは結構「面白い子」だと言われていたんで、
そんな感じなのかな?(違?


ナッキーなり♪×3
もはや「わっきゃない(Z)」のあの部分はナッキーのものだ!(爆


最後(大阪の2回目)に自分で何クイーンかを決める。
ナッキーは「負けず嫌い」クイーン。
これって、いろいろなところで言ってるけど、
相当な負けず嫌いなんでしょうね。
僕は...ファミスタで負けそうになると、
リセットボタン押したりとかしてましたけど(爆


4. タイムカプセル
ダンスが、、、ダンスが、、、キャワ!!!


告知
ナッキーがDVD「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST LIVE」の告知。
1回目のときに噛みまくり...(ノ∀`)
2回目にしっかり言えたとき、会場から「ヲーッ」っていう声が(笑


5.わっきゃない(z)
密かに「ナッキーなり♪」と歌ってみる(爆


見た場所_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
1回目:6列50番台…かなり右の方だったけど、一番端ではない(笑
2回目:2階B列30番台…眺めが最高...orz 握手は初っぱな(≧∇≦)
3回目:B列10番台...最前列!!! 確実に目が合った♪♪♪
4回目:H列一桁…どうせなら右端の方がよかった...。


握手
1回目:秘密(はぁと)
2回目:秘密♪
3回目:秘密(はぁと)
4回目:秘密!!!