ゲキハロ2日目感想

今日は友理奈ちゃんと目が合うことが多かった。
もしかして、僕の顔を覚えているんじゃないだろうかって思うくらい目が合った...。
たまたまなんだけれども(笑


さてさて、
今日はさすがに落ち着いて見ることができました。
全体のストーリー展開とかはほぼ覚えてるので、
いわゆるオドロキの感覚はやっぱり少ないですし、
なんといっても、後ろのほうの席ですからね。。。


まぁ、そのおかげで、昨日気付かなかったことや、
場面展開の伏線などが見えてきて、
なるほどなぁなんて感心していました。


次は8日...。
僕にとっては最後になるので、
しっかりと目に焼き付けたいと思いますっ><