世界バレー(感想

ベリーズは来ませんでした〜(泣
まあ、親と見に来てるんで、
出なくてよかったのかもしれませんが...(←強がり


しょうがないので、
ウェンツ君と徹平君にがっついたりとか(←ちょとホント
河合俊一さんにがっついたとか(←ホント
よっすぃ〜れいにゃを見てたりとか、
そんな感じで、日本を応援してましたwww


そしたら、負けちゃった(汗
最後に追い上げたときは、すんごく会場が沸きましたが、
あっけなく最後のポイントをとられてしまって、、、
一瞬、何が起こったの? って感じでシーンとなりました。
その後はあたたかい拍手がありましたが、
正直言って、情けない気持ちにもなりました。


応援では、“Ready go!”の一部分の振りまねを会場全体でやりました(汗
おっ、これは、僕らがいつもやってることじゃんと思ってしまったことは言うまでもありません(笑
なのになのに、当の本人たちは、曲が掛かっても普通に応援スティック(バルーンスティック)を叩いてるだけ...
途中から僕らの行動を見てようやく気付いたご様子でした☆


まぁ、なんだかんだ、初めてのバレーボール観戦、とても楽しかったです><