お菓子と果物を買い物 (^皿^*)=3=3

お昼を食べに出かけたついでに買ってきました♪
くだらなさすぎるので、隠します(笑
メンバーにまつわる食べ物&飲み物


しみチョココーン(しみちゃん)
→ 遠征するときのオヤツとしてよく買う。
某コンビニで買うと「さくさくしみチョココーン」w


大満足みかん(なっきー大好き)
→ 300グラム入りでなっきーも大満足!?(笑
遠征すると必ず買う(笑


ラ・フランス(オカールと呼ぼう!!!)
→ 僕はまだ飲んだことないですw
岡井ちゃんは飲んだことあるのかな?


Green Tea & Peach(みろりちゃと桃)
→ ももじゅんさんのブログの記事を見て♪
ももの香り。甘さ控えめ。後味すっきり。
ももちゃんの場合。どえりゃ〜甘〜い。後を引く(爆


ホントくだらねぇ〜(ノ∀`)