名古屋のご当地写真(再更新)

ファンの集いに行きますので、そのとき渡します♪


段取りとしては、
事前にハロ10さんの大阪と京都の写真を受け取った上で
名古屋の代行分も含めてお渡しし、
ハロ10さんに渡すべき写真を受け取らせていただいて、
それをハロ10さんにお渡しする・・・


ということで、いいですよね?


で、ここまでの整理
僕が買わなくてはいけない名古屋ご当地写真は、、、
佐紀ちゃん
・ハロ10さんの分
・きいちごさんの分
・CHさんの分
・自分の分
計4枚


千奈美ちゃん
・PRESSさん
・CHさん
計2枚


雅ちゃん
・名護さん
計1枚


りーちゃん
・Heatさん
・きいちごさん
計2枚


桃子ちゃん
・ももじゅんさん
・Heatさん
計2枚


れいにゃ
・れなじゅんさん
計1枚


ということで、これで確定ですかね???
明日の朝イチで確保するので、
僕の記憶から忘れ去られているという方や、
新たに頼みたいという方は、
今日中にコメントかメールください☆



そして、僕が買って欲しいとお願いしたのは、
札幌 PRESSさん
大阪・京都 ハロ10さん
東京3店舗 四郎さん
これで完璧(!?


東京3店舗について、
他にもお願いさせていただいた方々がいらっしゃると思いますが。
一応、四郎さんが買ってくれるそうです!
ご迷惑をおかけしましたm(__)m