夏夏in大阪

とうとう夏のツアーが終わってしまいました。
夏休みももう残りわずかということで、
ちょっと寂しい気分がしますね...(ノД`)


ファイナルがかなり盛り上がっただけに、
さらに寂しさが増しているような、
そんな気がしないでもありません。。。


それはそれとして、
大阪ならでは、
吉本新喜劇のギャクを織り交ぜた寸劇に
場内も爆笑、大盛り上がりでしたね♪


夜公演では、佐紀ちゃんのギャグに
メンバーがずっこけるというオマケつき。
子どもの頃から見ているコテコテギャクを、
こんなところで見られたという意外性に
僕も大喜びしてました(笑


それから、アンコールの雅コールのときに、
スクリーンに場内のヲタボードが映し出され、
これまた爆笑www


まぁ、いろいろとあって、妙に盛り上がったわけですが、
僕にとっては、佐紀ちゃんがなにより大切。
そういう意味でも、今回は満足度が高いです♪


ハレーションサマーのときに、
Bairin.さんから預かった
高輝度のサイリュウムを焚き、
ダンスに合わせて激しく振りました。
キラキラのラメテープで作った佐紀ボードも
一応は効果があったようで、
佐紀ちゃんのレスもたくさんいただくことができ、
最後に引っ込むときも、手を振ってくれました。
こんなに分かりやすいレスは初めてかも♪


次は...ファンの集い...1カ月後ですねっ><
待ち通しです...(つД`)