ハロプロやねん(大阪)

代々木に参戦してないけど、
ブログの更新を土日休んでみました(笑
読む人が少ないと思ってwww


どんな卒業式だったのかなぁと思いつつ、
せっせと仕事しておりました(笑
それだけじゃないけど...。


何をしていたかというと、
ABC放送の「ハロプロやねん」を聞きました♪
もちろん、それだけじゃないけど...(笑


この放送、結構、客席の音を拾ってますねw
にょきにょきのDVDでは声援は抑え気味でしたが...。
ちなみに、僕の声は聞こえませんよ。
叫んでないから(笑


僕はほとんどどの会場でも叫ばないんですけど、
愛理ちゃんやめーぐるのところで、
声援が一層大きくなるのを聞いていると、
やっぱり負けたくないんで、
sa´∀`)ノ<ナッキー
とかって、叫びたくなるんですよねぇ...。
逆に、悲しくなるので叫びませんけど (>_<。


とか書いてたら、悲しくなってきた(苦笑


気を取り直して、、、


こうして聞き直すと、楽しかったひとときが蘇ってきますね♪
太陽が照りつける中、メンバーがみんなまぶしそうな目をして、
可愛らしいほっぺで日光を反射してたなぁ...って(ぽっ


それから、改めて聞き直すと、
そのときには気づかなかったことや、
早貴ちゃんの笑い声や、リアクションの声が、
ひとつひとつ聞こえてきます♪
それが、また可愛らしいんで、癒されますね。


ということで、
オープニングの早貴ちゃんの声にとろけそうな夏の日でした(爆