幸福の3日間♪(3日目)

大阪遠征も最終日。
気合いを入れていきたいところですが、
お金も底を突いてきたということで(ぇ
大人しく定価チケットで夜のみ参戦することに。


朝はスターバックスでうだうだし、
お昼頃、ひどく雨が降る中、多少のグッズを購入。
その後は、ヲタ店を見て回る。
ヲタ店では、他人の褌で相撲を取って(ぁ
なんだかんだ、トレものが増えたり(爆
リトルガッタスのダブルさきちゃんをGetしたり♪


昼公演中は車中で熟睡し(爆
体調も万全になったところで、いざ、大阪城ホールへ!
始まる前に、どこに佐紀ちゃんが出没(?)するかを聞き取り調査。
しかし、結局、チケット通りのFスタンドの席で観ることにしました。
だって、早貴ちゃんが出没することは間違いないからw
ところが、これが大正解!!!


早貴ちゃんがよく見えたことはもちろんですが、
最後の方には、佐紀ちゃんが大接近!!!
といっても、かなり遠いんですけどね...(ノД`)
それでも、ここぞとばかりに、必死にボードを出したら、振り付けで上を向くときに、ずっとこちらに向かって歌ってくれている様子♪
偶然も多分に含まれていると思いますが、
公演終了後、アリーナで観ていたお知り合いの方が
「ずっと上向いてたから、なんでかなと思った」って言ってた、、、
これって、やっぱ、見つけてくれたんですよねっ(>_<)


この瞬間だけで、大変満足でした(笑


なんだか、毎日結論が一緒ですね(汗