ポーダブルさきちゃん

コレクション用の写真は家においといて、
ダブってる写真(といっても貴重写真以外はダブってますがw)のなかから、
お気に入りを小さめのアルバムに入れて携帯することにしました(笑


最近出歩くことが増えたってことを、
ちょっと前に書きましたが、
移動中とか、ふと見たくなるので...(ノ∀`)


今日も、出かけなきゃいけなかったのですが、
無性に見たくなっちゃったんですよ。
けど、1枚も持ってないから、携帯の待画を見てたわけです。
そこで、ふと、
あぁ、1冊くらいアルバムもって歩こうかしらって思いついたんです。


というわけで、
ポー“ダブル”さきちゃんアルバムをつくりま〜す(笑