大事なこと忘れてた!

sakisaku2006-06-20

佐紀ちゃんとの初握手1周年♪
「なん恋」発売イベント(名古屋)が
6月18日でした。


確か暑い日だった。。。
勤労会館から延びる列に並んで、
日焼けしたなぁ。
木陰になってたから助かったけど、
日差しを遮るものがなかったら絶対に病人出てたろうな...。


遅々として進まない列に並びながら、
ヲタ仕様車に見入っていた。
娘。さんやミニモニ。系の飾りも多くて、
そういう人も多いんだなぁって妙に感心。
次はどこへ行くだの、前の週はよみうりランドへ行っただのという会話を聞くでもなく聞いて、よくそんなことできるよなぁと思ってた(苦笑


あの日は、2階席から。
すーちゃんがいなかった...。
けど、これは事前告知されてた。
今になって事前告知しないのは何故だろう???


イベントの内容は、、、あんまり覚えてない。
てか、シンデレライベと記憶が混交していると思う(汗


ダンスがパラパラかぁ、、、と思ってた。
佐紀ちゃんとかが桃子ちゃんの真似をしてたと思うけど、そもそも桃子ちゃんのことをよく知ってない僕はどう反応してよいのやら(汗
ダジャレのネタ帳があることが分かった。けど、選ばれたネタがかなり難しかった...(ノ∀`)
で、最後に歌う前、Bメロからさびに移るところのちょっとした振りを一緒にやって欲しいと雅ちゃんが説明していたような...。
あんな簡単な説明でできる人がいるものかと思ってた、、、けど、いた(爆


握手会は最後の方なので、のんびりと眺めてた...。
自分の順番が回ってきて握手をしたときは、さすがにアガった。
これは今でも変わらない...(汗