本当に1000セットなのか?

という疑問(汗
たくさん出回っていることは違いないようで...。


どっちかというとメタリック写真が足りなさすぎという(滝汗
こっちの方が必死だな...(ノ∀`)
1等は要らないんで、佐紀ちゃんが2、3枚欲しい...。


それで、
1000セット中の4セットくらいが僕の手元に余ってます(汗
まぁいずれ佐紀ちゃん&早貴ちゃんの写真に変わると思いますので、
買い過ぎたなどとは思っていませんがけれども、お譲りできますwww


セットはもちろん、
佐紀ちゃんほか、各ソロでもお譲りしますよ♪
(ただし、面識のある方でお願いしまぁすm(__)m)
コメント欄、もしくはメールください♪