幸せと不幸せ(幸せ編)

水戸まではるばる行って参りました♪
相変わらずの大盛況で、
深夜0時過ぎの到着時点で、整理番号が114番(汗


1回目のイベントが始まるちょっと前に、
「今日は全員出席」との情報が出回り、
ひとまずは安心していましたが、
確認するまではちょい不安な気分もありました(苦笑


1回目のイベントでは立ち見席の最前列で、
早貴ちゃんの真正面にいましたwww
最初は、何枚かボードを出しながら、嬉しさを伝えました。
しばらくニコニコしてこちらの方を見てくれました♪


「即抱き」では、早貴ちゃんが振りを間違えて、
照れ笑いしていたのがいかにもキュートでした。
「まっさら」では例によって「的」を射抜いてもらいつつ、
今回は、僕も早貴ちゃんを射抜くみたいな...ん、キモぃ(ノ∀`)


2回目のイベントでは、早貴ポジを譲って、
反対側から応援スティックで応援(爆
悪目立ち...(ノ∀`)


で、握手会ですが、、、
今回はテンパることなく話すことができました!
「寂しかったですっ」って言ったら、ごめんなさいって謝ってくれましたが、別に責める気は微塵もないので、今日の嬉しい気持ちとお礼を言いました。
ちなみに、応援スティックはちゃんと見えていたそうです...(苦笑
あ、あと、ハートを作ってもらっちゃいました(はぁと(崩壊w
なかさきちゃんハート


総じて、今回のイベントでは、
早貴ちゃんが登場しただけで嬉しくなり、
終始テンションが高めでした(笑
自分ではそれほど自覚していませんでしたが、
前回は、本当はすんごく凹んでいたのかもしれません...。


当日お会いした皆様、大変お疲れさまでした!!!
応援企画には参加資格がないため、参加できません...。
僕の分も応援よろしくお願いします♪