注射は嫌ですよねっ><

多分、注射が好きな人っていないと思うんですよ。
特殊なお薬を使っている人や、
サディスティックな医者や看護師さん以外は...。


って、そういう話じゃなくてですね、
今日、狂犬病の注射をしてもらいに行ってきました!
という話ですw


後ろ向きに抱っこしていたのですが、
注射を打たれた瞬間、ピクッてなって、
「何するんだコノヤロー!」って感じで
お医者さんを睨みつけました*1(笑


やっぱり、注射は嫌ですよね。
実際のところは、
何されたのか分かってないと思いますけれども...。


それで、注射が終わったので、
ご褒美をあげたんですけど、
それには見向きもしませんでした。。。
ただただ、一目散に逃げ帰りました=3=3


よっぽど怖かったんですね...。


すーちゃん家のまあさん*2は飼い主に似て器用なのだそうですが
ウチのさきさん*3は飼い主に似て臆病なようです...(つД`)


あっ、すみません、、、
臆病なのは前から知ってました(笑
付け加えます。。。
とっても逃げ足が早いようです(爆

*1:実際は、「お願いだからいじめないで(泣」て訴えていたのかもしれませんw

*2:本当の名前は知りませんw

*3:本当の名前は違いますw